【ニートと時々”相棒”】2023/5/30

noteを放置してほぼ1年が過ぎていた。
1年前の投稿を読むと…

「おい!その好きな男と同棲始めておるよ」と言ってやりたい


しかし、この1年で多々あり
移住するために仕事を辞めたが、

移住もやめて”相棒”と住み始めた(笑)

そう幸せな反面、ニートにもなった。



だって、この恋が叶うなんて思ってもいなかったからー


それなりの会社で、それなりのお給料をいただいていた。
福利厚生もしっかり。
よって、移住をやめた話をすると
「勿体ない」「勿体ない」のオンパレード。

しかし、何が勿体ないのかー

”相棒”が昨晩言っていた。
「日本はフリーランスが5%程度に対して、アメリカは40%を超えている。
日本のGDPの方が低いのだから会社員がマジョリティという考え方がおかしい」

おお!この数字で救われた!!!

そう、私なんて”何者”でもないけど
一度、フリーランスに挑戦したかったんだ。
自分の名前で食ってみたいー

そろそろニートを離脱したいところだが、
毎日”相棒”の猫といちゃいちゃして何もしていないのが現実。

画像なしは面白くないので猫ちゃんの写真を添えてー

”相棒”の相棒猫♂

んー
ちゃんと一眼で撮らねばですね。

今週はポートフォリオ完成させるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?