見出し画像

#10

入国翌日の朝から
TRAIL WALK🌳🌳🌳🚶‍♂️🚶‍♂️✨

朝ここで
TRAIL RUN🌳🏃🏻✨をして

自然の力を浴びながら
心身の積極的訓練をしようと思って
日本からTRAIL RUN SHOESを持参🧘🏾✨

木のエネルギーを受けて
林から森に姓が変わってまうかも(笑)

空気が綺麗🌳✨
花粉の時期は終わりが近いそう
ぬかるみ発見
2人で倒木を運んできて渡ります🪵
😂笑
たんぽぽではないのは分かる🌼笑
このコースはここが最終地点🌳✨
Tシャツをご覧ください
日本人アピールしてます(笑)
モンゴル人ではありません(笑)
今回は1番左の赤いコースでした😁🌳


野生の七面鳥🦃やキツツキ🦤を発見!
コヨーテ🐺もいたりするそう✨

朝はここで
肺臓🫁を綺麗にして
スタミナ付けていきますッ🧘🏾✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?