見出し画像

#9

親友が
荷物受け取り場所出てすぐの場所に
深夜0時に迎えにきて待ってくれてました🙏✨

彼の家へ向かいます😁🏡

前より車が大きくなってる⁉︎(笑)
😁✌︎😁
にわかせんぺいのような赤いアイマスクは
ちゃんと使いました😂
ハイウェイ乗って向かいます
6年前、お世話になった
マックスさんにお会いできました😁✨

お世話になった方に会えて
初日から良いスタート😊
200ドル💵入手🙏✨
アメリカ紙幣持ってきてないので有り難い💵✨
オーガスタのゴルフ⛳️のグッズ等
こちらが我が拠点になります😄 

タイミングが合って 

6年前にお世話になった
マックスさん(50代後半)に
お会いできました😁✨

3パックで8ドル(1200円)の納豆を
買ってくれてました。

息子と"桃太郎電鉄したいから🧒🏻🍑🚃"と
日本とワールドの2つ頼まれてて
日本から持参したところ

お小遣いも兼ねて
3倍の200$(30,000円)にしてくれました🙏✨🎮

ちょうど入れかわりで数時間後に帰国する
マサキさん(親友の仕事関連のインベスター/ゴルフ界の方)ともお会いすることができ

過去にお世話になった
会いたかった人に初日から会えて
良いスタートです😁⛳️🎮✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?