見出し画像

#8

ATLANTAから
COLUMBIA SCへ✈︎

機内で
眠たすぎて
頭カックンカックンしながらの到着です(笑)

この時点で24時間以上
お風呂に入ってないため
隣の方に申し訳なかったですよね(゚∀゚)

搭乗口ゲート
B12からB14へ変更
人々の営みの光が照らしてくれてます
到着!右側の方は女性でお二人仲良く手を繋いで🫶🏻
SouthCarolina州立大学のアメフト🏈だったはず
スーツケースも無事到着😄有り難いです♬
この日1ドル154円台に(笑)
円安は覚悟して来てるので大丈夫です😁

23:59
COLUMBIAに到着😁🇺🇸
荷物受け取りとかしてたら
なんだかんだ0:30くらいになりました🌃

家から出発して
26時間半経過です😄✈️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?