見出し画像

【今週946BANYA】2023年11月10日

こんばんは!運営の琴絵です。
釧路もいよいよ冬に入ってきましたね。今週タイヤ交換を済ませたのですが、初雪の便りにホッとしてます。
東京も一気に寒くなって、秋がないまま冬が来そうです。ちょっと前まで冷房をつけてたのに、今日は暖房です。
さて、前回お知らせした、「Cybozu Days2023」も無事終了!
CLS道東やちいクラ全国大会のスタッフとして、釧路に何度も来てくれている、ジョイゾーの田中さんがkintoneカスタマイズ技術を競い合う幕張メッセの大舞台で「MOOちゃん」を利用したプレゼンを披露!

舞台から「釧路」と「MOOちゃん」と「ジョイゾーのミウミウ」をしっかり印象付けてくれて、ブースも釧路とMOOちゃんを推したおかげで、「釧路出身なんです!」とか「妻が釧路出身なんです!」とか、たくさん声をかけてもらいました。
946BANYAのPRもブース内にパネル作ってもらって貼り出してもらえたりと、来場者6000人を超える大きなイベントでできたのは良い機会になりました。

MOOくしろを管理する、釧路河畔開発公社さん全面協力のもと、釧路もMOOちゃんもしっかりアピールできたので良かったです!(MOOちゃん公式XでもオリジナルMOOちゃん投稿が!)


定例会開催 11/10(金)9:00〜10:30

今日の参加メンバー
琴絵:東京から
清水さん:釧路から
赤間さん:釧路から
古地ちゃん:お休み
あゆちゃん:お休み
天野さん:釧路から
千花ちゃん:釧路から
かおりちゃん:東京から)

11/8・9のメンテナンス後の排水状態

11月8・9日はMOO全館休館となり設備のメンテナンスが行われました。わらびもち屋さんが1階に移転し、機材がなくなったこともあり、運営メンバーの天野さんと清水さんでお掃除や現場確認をしてもらったのですが、前から気になっていた「排水口からの匂い」のことについて、業者さんにも色々みてもらったところ、もう何十年も蓄積された汚れがあり、私たちがお掃除するだけではなんともならない状態であることが分かりました。
早急に、公社さんにも相談をさせてもらって、946BANYAの排水状況について改善する方策を立てていきたいと思います。

忘れ物があります

今、946BANYAに洋服の忘れ物が2つございます。

おしゃれ作業ジャンパー風。iPhoneも入ってます!
ZARAのニットフーディー

ジャンパーは10/21の「ちいクラ会全国大会」のあと、ニットフーディーは11/4「『プラハのオペラ座 ー旅に生きるー』出版記念パーティー」のあとに確認しております。
お忘れの方はお預かりしておりますので、ご連絡お待ちしております。

Googleのレビューが1件書いてもらえました!

イベント利用していただいた際のレビューを初めて書いていただきました!

レビューがあるといいですね。ありがとうございました!引き続き、みなさんから高レビュー頂けるよう頑張ります!

今後の予約の件の確認

いくつか予約のメールのやり取りしているまま、仮予約で止まってしまっている(確定していない)ものがありましたので、各担当から再連絡をしてもらい、見積書を出すなどして確定をしてもらうことになりました。

946BANYAの年末年始のお休みについて

946BANYAの年末年始のお休みについてみんなで決めました。
今年は2023年12月25日までの営業といたします。
2023年12月26日から2024年1月3日までお休みです。お休みの間は、スマートロックの利用も休止させていただきますのでご注意ください。

年明けは2024年1月4日から通常営業とさせていただきます。
のちほど、Webサイトにもインフォメーションしておきます。

ここから先は

913字

北海道釧路の共創スペース「港まちベース946BANYA(くしろばんや)」で、賑わいを一緒につくってい…

メンバーシップ「まりも」

¥500 / 月

メンバーシップ「ゆうひ」

¥1,000 / 月

メンバーシップ「ぬさまい」

¥5,000 / 月

メンバーシップ「しつげん」

¥10,000 / 月

メンバーシップ「たんちょう」

¥30,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?