見出し画像

happy♡マウスピース生活315日目 平岡孝将先生の治療の特徴は月面軟着陸✨

いつもありがとうございます

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース生活315日目
体調よーし.ᐟ 頭痛腰痛背中痛全部なし✨
最高なバランス維持してます(♡ˊ艸ˋ) ♪
続く

今日もhappyに♫•*¨*•.¸¸♪✧

フランボワーズ🩷マカロン
フランボワーズ=木苺とは知らんかった
味が繊細すぎる


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

平岡先生の治療の特徴は
平岡先生いわく
✨月面軟着陸✨げつめんなんちゃくりく

受け口の患者さん、今まで平岡歯科で
歯を全体的に治療して✨
審美歯列矯正をして✨
平岡式マウスピースをして✨
4人の患者さんが受け口な状態を
受け口では無くなってる
見た目✨体の痛い所✨体のバランス✨全て変わる

元気になってホノルルマラソンに
毎年参加されてると🏃🏻‍♀️🏃🏿🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♀️🏃🏼✨✨
ご家族からの嬉しいお知らせ
見た目も体も変わりと周囲がザワザワ💕です

受け口=反対咬合
反対咬合の人は100%〇〇症状と平岡先生がいつも言う
これを改善するとはめちゃくちゃすごい事✨


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*

📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F
☎️03-5454-0717

ビルのエントランスに階段があります
車椅子の対応がありませんのでご注意を👱🏻‍♀️🧡
🛗エレベーター有

3月は
10:00〜18:00月火金
10:00〜15:00水
10:00〜12:30土
予約してね♡ᵕ̈*⑅ 
27日〜31日休診です

🚃🌼千代田線:代々木公園駅
1番出口目の前(地下鉄の階段を登ると平岡歯科の窓が見えるよ⑅◡̈*他の出口は遠くなります)

🚃🌼小田急線:代々木八幡駅
南口徒歩3分(南口出て左に🧍🏻‍♀️右は踏切です)

クレジットカード対応出来ませんご注意下さい👱🏻‍♀️🧡

- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

#happyマウスピース生活🧡
#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#審美歯列矯正
#マウスピース矯正と平岡式マウスピースは全く違うものです
#ホノルルマラソン
#マウスピース矯正
#平岡先生が良いと思う咬み合わせに全てを治療してほしい✨
#平岡式マウスピースッッッーー🙌✨
#受け口改善
#反対咬合から正常咬合へ
#マカロン
#サダハルアオキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?