見出し画像

happy♡マウスピース生活299日目 衛生士さんに歯みがき褒められた

いつもありがとうございます

暖かいてか暑いくらい(๑ت๑)♡ 22℃

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース🧡299日
体調問題なし
🚃🌼電車で座ってる女性が足を少し浮かせ
1,2分して下ろす運動してるの発見✨w
なるほど✨
私も見習って真似してみようかなw
マウスピースしてやったらより効果あるかも
( ⸝⸝ ̫  ) ⟡ニヤリ 続く

今日もhappyに💚💚💚🪥🪥💚💚💚🪥🪥💚💚

衛生士さんに歯磨き褒められた
💚💚🪥🪥💚💚
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و  毎日頑張った甲斐あった〜
以前
上の前歯中央の歯茎の境目が磨けてないよ💕
え〜⁽͑ʺ˚̀˙̪̺˚́ʺ⁾̉ ˃͐ 
ほら腫れてるよ
1番見える所なのに磨けてないって💦
鏡を見て磨いたら良いよと💕
良く衛生士さんが患者さんに言ってる言葉
歯ブラシがちゃんと当たってないんですよ💕


平岡歯科でフルマウスする患者さんや
(平岡式マウスピースで歩ける様になった患者さんが先生の思う様な咬み合わせにして欲しいという希望)新しく歯の詰め物をする患者さん
まず先生が手をつけるのは
✨歯のお掃除から✨☝
これ出来てない人は先に進めない
なんで??
新しく詰め物や歯を作って入れても
キレイにならないから
歯茎が腫れてブヨブヨだとね😅

衛生士さんから歯みがきの指導
患者さんはクリニックと家の両方で
口の中の状態を良くしていく✨
これで口の中の状態がすごく変わるんですよ☝
身体の状態も変わるんですよ

歯周病を治療して糖尿病の数値が低くなるのは
皆さん知ってますよね✨✨

✨✨毎日の歯磨きと寝てる時の歯ぎしり防止✨✨
がすごーく大事なんですよ☝


- - - - - - - ♡ - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*

📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F
☎️03-5454-0717

ビルのエントランスに階段があります
車椅子の対応がありませんのでご注意を👱🏻‍♀️🧡
🛗エレベーター有

2月、3月は
10:00〜18:00月火金
10:00〜15:00水
10:00〜12:30土
予約してね♡ᵕ̈*⑅

🚃🌼千代田線:代々木公園駅
1番出口目の前(地下鉄の階段を登ると平岡歯科の窓が見えるよ⑅◡̈*他の出口は遠くなります)

🚃🌼小田急線:代々木八幡駅
南口徒歩3分(南口出て左に🧍🏻‍♀️右は踏切です)

クレジットカード対応出来ませんご注意下さい👱🏻‍♀️🧡

- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

#歯ぎしりくいしばりは万病の元ですよ
#happyマウスピース生活🧡
#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#平岡式マウスピースッッッーー🙌✨
#花粉症改善マウスピース
#眼瞼下垂改善マウスピース
#アスリートの姿勢バランスを整えるマウスピース
#衛生士さんの歯みがき指導
#歯周病と糖尿病の関係
#歯みがき
#歯みがきと歯ぎしり予防マウスピースが大事
#糖尿病と歯周病の関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?