見出し画像

happy♡マウスピース生活308日目 口の中はミクロン

いつもありがとうございます

いい匂い✨🌸‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹
沈丁花じんちょうげ
見つけたらlucky✨🌸‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹
小さい花が集まっている花は良い匂いですね


歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース生活308日目
体調良いのに精神的に疲れて( ꒪⌓꒪) 。o○
なぜか夕方から体が動かず、、
そんな時は早めに寝るしかない!と思い
早々には就寝♡ 💤 *<(¦Q[▓▓ 💤 💤
こんな日もありますね
続く

今日もhappyに✨🌸‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹

.
.
🔶口の中はミクロンの世界🔶
ミクロンは1mmを1,000で割ったもの
✨口の中はスーパーセンサー🩷🩷
数ミクロンを感じとってしまうすごい場所💕
歯医者さんで咬む赤い紙が30ミクロン位
コピー用紙が90ミクロン位

体のバランスは数ミクロンでも
ガラッと変わるんです⚐⚑⚐ ˊ˗
(平岡式マウスピースを使ってる患者さんは
皆さんご存知ですよね🩷)

ずっと平岡先生が気になる事を言っていて
患者さんは
口の中で✨気配を感じてる✨って

#happyマウスピース生活 🧡
#平岡式マウスピースッッッーー 🙌✨
#数ミクロン
#ミクロンは1mmを1000で割ったもの
#口の中はスーパーセンサー
#口の中の気配を感じる
#沈丁花の香り 🌸‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹
#口の中はミクロンの世界
#咬合紙は30ミクロン
#コピー用紙は90ミクロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?