見出し画像

happy♡マウスピース生活301日目

いつもありがとうございます

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース🧡301日目
体調OK調子良い⤴
背中痛なし腰痛なしが嬉しい🩷
頭痛で痛み止めを服用しないのも
すごーく嬉しいです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)🩷🩷
続く

今日もhappyに🦘🦓🐏🐎🦩🐘🐄



辛い味の日本酒🍶✨探してて
日本酒をあまり呑まないから覚えたいなぁ

表参道に出来た愛知県の内藤酒造
✨木曽三川きそさんせん✨買ってみた

フルーツに↑こちらのお酒を漬けたSweetsも
✨無花果いちじく✨を買ったよ🩷
クリームチーズと合わせて
スパークリングの✨朝しぼり✨呑もうかと🩷
出来たのスパークリングだそう
スタッフさんとおしゃべり楽しかった
日本酒色々教えてもらおう☝

⚽サッカーの中田英寿さんが
日本酒を広める活動なさってたような、、

ご飯に何のお酒を呑むか✨
このお酒は何の料理が合うか✨色々考えてると楽しいな
呑みすぎてもマウスピースは忘れずに🩷🩷


#歯ぎしりくいしばりは万病の元ですよ
#happyマウスピース生活🧡
#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#平岡式マウスピースッッッーー🙌✨
#花粉症改善マウスピース
#眼瞼下垂改善マウスピース
#アスリートの姿勢バランスを整えるマウスピース
#木曽三川純米酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?