見出し画像

夏の大感謝祭開催!

こんばんは!
夢のおてつだいnote編集部です。


ゆめてつビッグイベント
夏の大感謝祭』2日間、無事終了しました!!!



気温30℃を超える真夏日のなか、スタッフ一同頑張りました!

それでは
今回のイベント当日の様子をご紹介します。



テントを立てるのもお手のもの。
「せーのっ」の掛け声であげていきます。


前回、ご紹介したボールはこちらのふわふわアスレチックで使います!


滑ってくるところを構えていたら
カメラに気づいてピースしてくれました笑



こちらはお菓子まきの様子!

「バスケとバレーが得意なので任せてください!」と自信満々の渡邊さん。お菓子、めちゃめちゃ遠くまでとんでました。さすがです!


そして、なんと内定者のSくんがお手伝いにきてくれました!

お菓子まきは初とのことでしたが
「お菓子まきやります!お子さん大好きなんです!!」とノリノリで挑戦♪

あっという間の夏祭りのような2日間。
終わってしまうのが寂しいですが…


実は今月、他のエリアでも感謝祭が開催されます!
その様子は後日ご紹介。

ぜひ次回の投稿もチェックしてみてください♪

#ゆめてつイベント #夏の大感謝祭 #ハウスドゥ