見出し画像

8月全体会議おこないました!

こんにちは!

夢のおてつだいnote編集部です!


さて、今月も開催しました!
毎月恒例の全体会議の様子をお届けします!



今回は多くの社員が表彰されました!

写真撮りきれなかったので一部ご紹介させていただきます!



影島さん

こちらは月間MVPの豊橋向山店ハウスエージェント影島さん!

「みんなで助けてもらってなんとかまとめることが出来ました。全国大会があるので一本でも貢献できるように頑張ります!!」

と素敵なスピーチをしていただきました。


おめでとうございます!!!



続いてこちらっ


ゆめてつ1位の蛭川店長とここすも1位の柴田さん

今回は、株式会社TSMさんご協力の下、3月~6月までの期間で太陽光並びに蓄電池の『契約件数バトル』を開催しました!


1位の人以外にも金一封が贈呈されます!!


皆さんおめでとうございます!!!




↑撮影のオフショットをお届け、、笑

「次回も頑張ります!」と意気込みを教えてくれました!


それでは次の投稿をお楽しみに♪

#ゆめてつ #全体会議 #表彰