見出し画像

Captain Stagの折りたたみ式ミニザブトンは収納に優れ、持ち運びやすい😊

お疲れ様です😅この記事では、自分が最近購入した、Captain Stagの空気注入式ミニマットについて、まったり書いていこうと思います😓

余計なもの映ってますが無視しちゃって下さい😊
収納後の長さはたった32センチ程度😊

公園のベンチに腰掛けて、スマホいじったり本読んだり、PC膝のせてちょこっと調べ物したいなって時、ついつい目が行ってしまうのが、腰掛けるところの汚れ具合、埃とかですね。雨の後はしばらく濡れているし、プラスチック製のベンチ上は水滴が残っていることも😓
そんな時に役に立つのが、この「Captain  Stag UB3007 インフレーティングマットザブトン ブルー」です😅

カタログスペックは、340×310×厚み28
収納した状態でも、外径60×長さ320 (単位全て㍉)のコンパクトサイズ。
ビジネスバッグに余裕で収納できます。

上の写真で、私が右手で持っている黒い部分は空気の注入口です。
ここを緩めると自然に空気が入ってきますが、風船を膨らます要領で、口をつけて息を吹きかけると、座布団らしく膨らんできます。息をしっかり吹き込んだ後は、黒いキャップをしっかり閉めると空気漏れしません

使用後は巻きとりながら、中の空気を抜いていくとコンパクトなサイズに丸めて、専用の袋に入れて持ち歩こことができます👍

これから真夏に向けて、お出かけする機会が増える方は、持ち歩き用に購入されてみてはいかがでしょうか?
ベンチが埋まっていても、これさえあれば、自分の好きなところに腰掛けられる😊
ハンカチなどをお尻に敷くこともないですね👌

アマゾンではなぜか商品見つからなかったので、下記にヨドバシカメラのHPのスクショ貼っておきますね😄


(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?