《重要なお知らせ》

いつもMACRAME KANOを応援していただき
誠にありがとうございます。

3/25日より、現在の体調を鑑み
4月上旬までお休みをさせていただくこととなりました。

それに伴いまして、
掲載中の商品をセールにて販売させていただくこととなりました。(20%とかなりお買い得になっているお品もございます!(*´꒳`*))

数年前から体調を壊し、
騙し騙ししていたところに
昨年コロナ→インフル→インフルWのパンチを受けまして

兼ねてよりの持病も悪化し、
これ以上無視できない状況となりましたので、
しばしお休みをさせていただくこととなりました。

ご迷惑をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございません。

再開時期は未定でございますが
4月明けてからまた
どのような形であってもお知らせをさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

MACRAME KANO
石野



天然石を極細の糸で編むマクラメクリエイター。天然石をマクラメの技法を駆使して宝石いっぱいのペンダントにしています。