見出し画像

一緒にクエスト✨クエストLABOオープンします

「わたしの地球暦クエスト」10月8日までまだまだ作品受付中です!

気持ちはあるけど、なかなかねー
材料はあるんだけど、まとめ方がわからない

そんな皆さん、オンラインでつながって一緒にやりませんか。

✨みんなで一緒にクエストタイム✨

みんなで使えるzoomクエストLABOを作りました。

オープン時間はこちらです。
9月30日 (金) 08:00~09:00
10月2日(日) 09:00~11:00
10月3日(月) 20:00~21:30
10月7日 (金) 20:00~21:30


トピック: みんなでクエストLABO
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/88630058257?pwd=S0ZleldZbXhtcjNxVjVDUDlJd2xJdz09
ミーティングID: 886 3005 8257
パスコード: quest2022



出入り自由、いつでもどこからでも参加OK。仲間との共同作業、軽いおしゃべり、質問、相談、ブレストなどに使えるオンラインLABOです。

ご都合の良い時間にアクセスしてくださいね。
Zoomでつなぎながら、黙々と作業などもOKです!

「このミーティングは権限がある人のミーティングです」などの表示が出てくる場合がありますが、問題なく入れると思いますので、気にせず入ってください。

🌲クエストLABOこんな方に!

🌸クエストやりたいけど、なかなか集中する時間が取れない
🌸よくわかんないから質問したいけど、誰に聞いてよいかわからない
🌸作業してみて、どうやっていいかわからなくなったら相談したい
🌸やってみてるけど、うまくいかない💦
🌸ほかの人のクエスト見てみたい
🌸とにかく誰かと一緒にやりたい
🌸チームで一緒に作業したい
🌸そもそもクエスト何してよいかわからない

そんなみなさま、ここはぜひ集まって一緒にやりましょう!

お子さんや、一緒に作る仲間など、クエストに関わる方であればエントリーメンバー以外の参加も大歓迎!

参加者の希望に応じて、メインルームのほかに、もくもく作業ルーム、相談しながら一緒に作業ルーム、チーム別ルーム、おしゃべりカフェスペースなど、ブレークルームを使って、離れたり、集まったりしながら進めることもできます。

みんなで楽しく自由で創造的な使い方を考えていきましょう✨

🌲「一緒にクエスト」をぜひみなさんで

「〇月〇日〇時からクエストやりますが、誰かやりませんかー」「〇〇部クエスト、今日の8時からやります!」「今やってますー」などクエストのFBページでシェアしてくださいね。

🌲Miro上にクエストLABOの作業場もオープンしました。

テンプレ―ト、素材などをどんどん使ってください。自分の素材を入れるのも大歓迎。個人の作業や仲間との共同ワーク、相談場所など自由に活用してみてくださいね。

エントリーした皆さんにURLをお送りしています。
まだエントリーしていない方はこちらからどうぞ!



トピック: みんなでクエストLABO
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/88630058257?pwd=S0ZleldZbXhtcjNxVjVDUDlJd2xJdz09
ミーティングID: 886 3005 8257
パスコード: quest2022




わたしの地球暦クエスト

 
https://hcquest.xyz/

2022年度開催概要

 
https://note.com/hcquest/n/nc228877869e5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?