おひとり女子開拓〜ファーストフード編〜

こんばんは。じあです。

今回は所謂

「おひとりさま」

「女子1人」

で入っていける店について語ろうと思います。

元々私はどちらかと言うとそこそこ1人で行動できるタイプ。
逆にツレがいると買い物できないタイプ(致命傷)

そんな私ですが、おひとりデビューは多分高校生ぐらいのマクドナルドとかだと思う。

ファーストフード店は1人でも入りやすいです。ただ、席取りは少々注意が必要ですね。

じあさんは親の方針で子供の頃ファストフードほとんど通ってこなかったので、
マクドナルドやファーストキッチンを知ったのは中高生になってからでした。
ファーストフードに関わらず、「イートイン」をほとんどした事がなかったのです。

ファッキンはコンソメポテト派
最近通勤中の駅に24hマックを見つけて
疲れ果てた日の帰りに貪るのが至福

最近はそこまで頻度が高くないですが(遅番契約で店が開いてない)、疲れた週末のご褒美ジャンクとして利用していたりしています。

利用するお店は、学生がワイワイと言うより会社帰り風の人が多く、ご時世も相まって程よく快適に過ごせます。

まとまりがなくなってしまいましたが、
おひとり女子デビューはファーストフードがおすすめ!
と言う事で今回は〆させて頂きます。

あなたの心もホワイトニング!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?