ディベートソルジャー /麻枝准×やなぎなぎ

2024年3月21日配信開始
第5章前編


あまりに孤独になれすぎて黙ったままきみを睨んだ
獣のように近寄ってくるすべて拒んで生きていたんだ
なのに懐にふっと温かな火が点ったんだ

いつもきみに縋ってばかりだから今試されてんだろ
いつもきみはこの手引いて楽園を目指した

煩わしいと思うことが増えたけれども我慢出来る
言葉も慎重に選んでいる たまにもめ事まで発展するが
大抵非は向こう様でちょっとしたディベートゲームさ

いつもきみは歌っていた 異国へとぼくを誘った
ずっと聴かせて欲しかった 銃声が響いた

壊れたサルのおもちゃカタカタと鳴っていた
もう混ぜてもらえないパレードの夢見てた

機械じみたドライさで延命の審判を下す
時に獣にも戻る
そうしなきゃきみに追いつけない過酷な世界

いつもきみは何を見てた ぼくの背じゃ届かない彼方
どうして自分じゃなかったんだろ それだけが悔しい

いつもきみに縋ってばかり 今もまだ縋ったまんまだ
いつもきみはこの手引いて楽園を目指した

春のコテージで寝てた
いっそ最初から夢ならな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?