見出し画像

【お知らせ】2021年度新入社員入社式を執り行いました。(2021/4/2公開)

2021年4月1日、新入社員・永木遥の入社にともない、入社式を行いました。
永木は3月に京都工業繊維大学を卒業、新卒社員としての入社となり、ハートビートプラン9人目のメンバーとなります。
(※永木の詳しいプロフィールはおってご紹介します)


入社式の様子


代表・泉からの挨拶、先輩メンバーからの言葉、新入社員からも決意表明を述べてもらいました。

画像1

画像2


入社式のあとは全員で大阪天満宮へお参りに。

画像3



お正月にできなかったため、全員で新年度の抱負を書き初めしました!

画像4


その後、中之島公園でピクニック~クルーズ~懇親会と、盛りだくさんな1日となりました。

画像5


新しいメンバーを迎え、新年度も社員一同切磋琢磨しつつ、「まちにワクワクを編み込む都市デザイン事務所」として、みなさまと共に進んでいきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?