見出し画像

2021.11.14 Creepy Nuts ONE MAN TOUR 「Case」横浜アリーナ公演 | As Director

先日行われた11/14 Creepy Nuts ONE MAN TOUR「Case」横浜アリーナ公演のライブの映像演出の監督をいたしました。

当日の模様はhuluにて見逃し配信でご覧頂けます。
詳細はコチラからご確認ください。
【見逃し配信期間】11月21日(日) 23:59まで
【チケット購入】3,000円(税込)

Case Tourファイナルです!色々映像演出も詰め込みました!
ビジョンの映像はたくさんの方に協力してもらい、制作しました。

Shotaroくん 2曲
アサカさん 2曲
takuyaくん 2曲
3曲+諸々の演出+全体ディレクション
という形で今回やらせて頂きました。

普段自分の出来ないような映像になっていて楽しかったです!ありがとうございます!

誰がどの曲を担当したかは、セットリストのネタバレになってしまうと思ったので配信期間が終わり次第追加させて頂きます。

当日の写真は映像撮影がある日のいつも通り umihayatoサマーエンドブルーリオ に撮ってもらってます。

上記の写真は、1枚目私 hiroyabrian 2枚目以降umihayato撮影のレタッチが私です。

当日の写真もナタリーにて使用して頂いています。

残りの写真はCLUB Creepy Nutsで随時アルバムに追加されると思いますので、少々お待ちください。
「Case」ツアーの裏側動画も、福田さん監修の動画コンテンツもあります!

前日から僕はソワソワしてましたが、間違いなくCreepy Nutsの現状最高到達点のライブでした!
松永君の新しいルーティンめっちゃよかった。
本当に良いライブだった。是非huluでご覧ください。

Director : Hiroya Brian Nakano
Director Of Photography : Shingo Tanaka
Switcher : Yuji Matsui
Switcher for Streaming : Tatsuya Kawasaki


読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。