見出し画像

Creepy Nuts New Album『アンサンブル・プレイ』 ライブBlu-ray盤 監修 + TRAILER4種 / As Director

Creepy Nuts Album 『アンサンブル・プレイ』TRAILER

Creepy Nuts Album 『アンサンブル・プレイ』 Tシャツ盤 TRAILER

Creepy Nuts Album 『アンサンブル・プレイ』 ラジオ盤 TRAILER

Creepy Nuts Album 『アンサンブル・プレイ』 ライブBlu-ray盤 TRAILER

9/7発売のCreepy Nuts New Album アンサンブル・プレイ
ライブBlu-ray盤の監修とトレーラー各種作りました。
通常盤に関しては松永くん自らミックスをしてカメラを回してくれたので、テキストだけ入れました。(なんてやりやすい。

Tシャツ盤、ラジオ盤はヤフオクで買ったSONY CCD-TRV425のHi8で撮影編集してます。ビデオテープで撮った質感めちゃくちゃ良いです。

ライブBlu-ray盤

ライブBDに関しては今までで一番編集に時間かかりました。その分良いライブ映像、behind the scenesになったと思います。
ちなみにCLUB Creepy Nutsでも横アリ当日のbehind the scenesはありますが、そこで公開されているものとは別物になっています。
今回も監督編集、全て担当してます。(メニュー画面などなども毎作品全て作っているのでそこも見てくれたら嬉しいなと。

Twitterにも書きましたが、今回の公演が今のところベストオブ土産話。

わがまま言って曲始まりをあの形にしてもらってよかった。最高でした

behind the scenesに関しては、たくさん周りのカメラマンに協力してもらって出来ました。
いつもありがとう。


「よふかしのうた」DVDライブ盤再販決定!

再販決定しました!もう懐かしい。
こちらも監督編集したライブ映像です。是非手に入れてください。

ここ一ヶ月くらいずっとアルバム聴いていますが、最高。一足お先です。
9/7の発売が楽しみ。
当日は配信ライブもありまして、こちらも監督いたします。配信で見られる方も現地に来られる方も楽しみましょう。

何卒よろしくお願いいたします。すでにそわそわしてきました。

オンラインショップ CMDS

ポスターやTシャツなどを買える場所を作りました。
順次追加していく予定なので、ぜひフォローなどよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
※全文無料で公開していますが、有料記事にしてあります。
何かいいと思ったらサポート頂けると嬉しいです。
写真印刷やその他諸々の機材費に充てさせていただきます。

ここから先は

0字

¥ 500

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。