見出し画像

Creepy Nuts - Bling-Bang-Bang-Born(Live at 国立代々木競技場 第一体育館) / As Director

【Live】Creepy Nuts - Bling-Bang-Bang-Born(Live at 国立代々木競技場 第一体育館)
Director : Hiroy a Brian Nakano


ゆるめのポートフォリオのような感じで使っていたこちらのnoteですが、
ずっとバタバタしていてなんと最後の更新が2023年2月が最後でした。

アップしたいものも色々あったりするのでゆっくり上げていきます。

今日上げたのはCreepy Nuts 2024 ONE MAN TOURsのツアーファイナルからBling-Bang-Bang-Bornです。

今回はツアー中からLEDの演出があったので演出映像としてそれも全部関わって作りました。
開場中から楽しんでもらえるようにと、今までの写真を使ったりツアーが進むにつれて増やしていったり、BGMは松永くんにミックス作ってもらったりとか、初の試みグレートジャーニーとかとか。現場にきた人が楽しんでいただけたなら何よりです。

すごくやりがいのあるてんこ盛りツアーでした。ありがとうございました。
まずは是非ライブ映像見てください。

ツアーファイナルで発表になりましたが、次は2月に東京ドームなのでそこまでに色々仕込もうと思います。


読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。