見出し画像

2021.03.17 Creepy Nuts One Man Tour 「かつて天才だった俺たちへ」@ぴあアリーナMM

またしても間が空きました。
かつて天才だった俺たちへツアーファイナル ぴあアリーナMM編
今回も配信がありだったので、その撮影で前日から建て込みでした。
今回はそんな裏側の写真を多めに更新いたします。(全てiPhoneでの撮影です)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

引きカメラ

画像7

クレーン

画像8

ステージ前カメラ

画像9

配信ベース

全てのカメラの写真があるわけではありませんが、こんな感じで全15台構成。

ぴあアリーナめちゃくちゃでかい。
でかいところでライブしている姿を見るとぐっと来ますね。

本番中はというと、
「いい(画)ですねー!」(ほぼこれ。)
「サビ入りまーす!!この後、手元!」
「ゴンフィンガーきます!」
みたいな感じで、当日のセットリストの歌詞をiPadに表示させながら自分でメモしたものを見つつインカムで話しています。

かなり慌ただしいので家に帰ってからアーカイブを見たり、撮ってもらったスチール写真で当日の振り返りみたいなことをしてます。。

こういう配信がある日だと会場内とはいえ、別スペースに配信卓があったりするので、同じフロアで音を感じるみたいなことがないのでそこだけちょっと残念だったり。(音漏れはもちろんあるのですが、配信卓で見る映像とちょっとずれてしまうので、別のスピーカーやイヤホンを繋いで聞いている状態)

Staff
Director : Hiroya Brian Nakano
DOP, Switcher : Shingo Tanaka
Switcher : Yuji Matsui
Still Camera crew : Kohei Suzuki, umihayato, Summer End Blue Rio

今回も撮影監督は安心安定のシンゴさんに、スイッチャー松井さんでした。
いつもありがとうございます。
スチールも武道館と同じ布陣のスズキコウヘイさん、umihayato、サマーエンドブルーリオです。

画像9

画像10

画像11

Photo by スズキコウヘイ Retouched by hiroyabrian

画像12

今回のガチャはこちらです。ご査収下さい。

この日の写真も盛りだくさんですが、CLUB Creepy Nutsにてすべて見られます。

この日だけで350枚ありますのでよかったらどうぞ!

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。