見出し画像

[Sony Store Virtual]Hiroya Brian Nakano Photo exhibition Archives of Creepy Nuts in Virtual

有料記事ですが、全文無料で読めます。
良いなと思ったらサポートよろしくお願いいたします!


あけましておめでとうございます。
年末から色々と仕込みで立て込んでおりまして、noteの更新を全くできていませんでした!
ここから色々と公開されていくものがありますので、楽しみにしていただければ幸いです。

表題の件です。

画像1

[Sony Store Virtual]
Hiroya Brian Nakano Photo exhibition Archives of Creepy Nuts in Virtual

明日2/19から銀座店での写真展がスタートしますが、それに先立ちましてSony Store Virtualにて写真が見れるようになりました。(書いている時点では2/18でした)

期間

バーチャルでの展示期間が2/18-3/13
銀座店での展示が2/19-2/27
となっております。お間違えのないようにお願いいたします。

展示方法に関しても色々と無理を言って作ってもらいました!
本当にありがとうございます。
いつの間にかすごい大事(おおごと)になってました!びっくり。

色々と調整してくださったソニーマーケティングの柏木さん本当にありがとうございます。

銀座店での展示は僕もどこかのタイミングで行こうと思っています。
登壇や在廊の予定はございません。

状況も状況ですので、無理をせずご来場いただければ嬉しい限りです。

銀座店での展示とバーチャルの展示内容に関しても多少の違いはありますが、どこにいても楽しめるように厳選いたしました。


バーチャルではソニーストアのスタイリスト(ストアで働いている方をスタイリストと呼ぶそうです)のカメラ、レンズの紹介記事も見られます。

是非見てみて感想などSNSなどなどに書いて頂けると今後の活動にも繋がってくるので、何卒よろしくお願いいたします。(ココだけの話ですが、Sonyの方々も見てるらしいです

いつも感想いただき本当にありがとうございます!クリーピーのファンの方々はいつも優しくて嬉しいです。
#HBN_CreepyNuts
にてお願いいたします。


スクリーンショット 2022-02-19 5.58.59

スクリーンショット 2022-02-19 5.59.19

こちら展示のスクリーンショットです。写真の展示に関しては是非アクセスしてご覧ください。

それでは何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 500

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。