見出し画像

Creepy Nuts Semi One Man Live「Enchosen」@ LINE CUBE SHIBUYA(For J-LOD LIVE)/ As Director

2020年12月19日、LINE CUBE SHIBUYAにて行われた"Creepy Nuts 準ワンマンライブ「延長戦」"より「よふかしのうた」「手練手管」のライブ映像が公開されました。

こちらの延長戦と「かつて天才だった俺たちへ」日本武道館公演初日が3/7本日の14:00~と16:30~テレ朝チャンネル1にて放送されます。

詳細はこちらからご覧ください。
5週連続放送で6本放送のうち5本は監督をさせていただきました。

※吉田兄弟×Creepy Nuts  ~吉田劇場2020~ 20周年絢爛豪華版
は別の方が監督をされています。

2/20に放送されたCreepy Nuts One Man Tour 2019
「よふかしのうた」公演は
2019年12月に行われた新木場 STUDIO COASTでのライブですが、こちらもドローンを飛ばしたりと、普段できないことをさせてもらったり是非見てほしいライブです。(もう放送終わってます

2/27放送では「かつて天才だった俺たちへ」のリリースライブで恵比寿リキッドルーム公演ですが、フロアライブにして円形レールを入れたりしてこちらも見ごたえばっちりです。(もう放送終わってます

そして3/7今日放送の日本武道館公演は言わずもがな最高のライブでした。
編集しててぐっとくるポイントたくさんありました。

(こちらは武道館公演2日目の映像になります)

延長戦に関しては普段見れないゲストとの絡みの"準ワンマン"をご覧ください。

WEBで申し込みなら約30分で見れるようなのでまだ間に合います

(もっと早く告知すればよかった。

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。