見出し画像

シェイン・マクマホンAEW移籍するという(噂)ネタバレ注意!

シェイン・マクマホンAEW移籍するという。衝撃だ。ホントかよって話だが、Never Say Neverである。

私が得た情報からだとRoyal Rumble2022で問題は起きたようだ

シェインはライター(脚本家)に自分が活躍するようなストーリーを強要したという

内容としてはトップスターを何人かオーバーザトップするというものだ

ご存じのようにRoyal Rumbleはロープ最上段からレスラーを次々に落としていくのが醍醐味だ

毎回ある度レスラーがリング上にたまって交通渋滞を引き起こすとビッグネームが出てきてリングを一掃する

シェインはこの役をやりたかったのだろうか?あんまりそういうイメージはないが笑

勿論この提案は当然ながら却下された*結局ビッグネームとしてはケヴィン・オーウェンズのみを落とした

画像1

そしてこの腹いせなのかわからないが、何人かのトップレスラーへの攻撃が不必要にアグレッシブだという事で更にビンスの怒りを買ったようだ*私は観ていないのだが心当たりがあるようなシーンがあったのか観てみよう

最終的にレッスルマニアではエッジかAJ(どちらか忘れてしまった)とのシングルが計画されていたらしいがこれもとん挫。解雇へつながる

これでAEWに移籍になるのだが、ビンスはどんな気分なんだろう?シェインも腹いせ的な思いもあるのだろうか?

画像2

アメリカ的な考えだと少し日本とは違い、まあ良いオファーがあればそれは評価という事で日本よりは裏切りとか、不誠実だとかのイメージはないと思う。ビジネスライクな感じだろう

画像3

現にコーディ・ローデスもWWE復帰が噂されている


兎に角シェインのAEW移籍はそれはそれで楽しみである。ただレスラー飽和状態過ぎないか?

昔WWEvsWCWのTV戦争時、大量のWWEレスラーがWCWに移った。相当な数の引き抜きだった。最初は新鮮なんだが、引き抜き過ぎて飽和状態になり出番もないしストーリーは味気ないものも多く、全然楽しめなかった記憶がある。

AEWってそんな感じになっていないか?AEWファンの方に聞いてみたいくらいだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?