見出し画像

ローマン・レインズがベビーターン(噂)*ネタバレ

Roman Reignsのベビーターンは会社にとっても一大プロジェクトになります。

最近は毎週毎週追いかけている訳ではないのですが(なかなか時間が💦)、ベビーの時はマイクが下手で下手で笑

仕方ないのでしょうがマイクは重要ですよね。正直プロレススタイルも粗削りだったし(個人的意見です)、私の好きなタイプのレスラーではなかった。でもカッコ良いんですよね。羨ましい笑


ヒールになってどのくらいになるんですかね?板についてきましたよね!The Usos従えたくらいから良くなっていませんか?単純に私が徒党を組むヒールユニットが昔から好きで、古くはThe Four Horsemen The Corporation, NWO, Evolutionとかセコイの好きなんですよ笑 中心人物のボスはビッグマウスで卑怯で、しかも自分で手を出さず手下にいつもやらせる、みたいな笑 共感してくれる人いますかね?

画像1

本題に入りましょう。Romanですが一時WWEからベビーでプッシュされましたがブーイングがやまず苦労してましたよね。あれ結構本人トラウマのようで、ベビーターンには慎重みたいです。もちろん会社側も。現在ヒールのRomanですが、レッスルマニア38以降遂にベビーターンが噂されています。流れは以下になります。

画像3

Brock Lesnar vs Roman Reignsの統一戦はBrockが勝利して統一チャンピオンになります。試合後BrockがRomanを執拗にボコボコにします。

ここで会社が期待しておるのはBrockに対するブーイングとRomanに対する声援です。

レッスルマニア後のスマックダウンでRomanはPaul HeymaとThe Usosをクビにします。

ここでRomanは完璧にベビーターンです。ここからが心配事なのですが、Romanも会社も期待している声援が一時的なものになるのか、継続的に応援されるのか、というものです。

画像3

数年前のベビー時にはほぼブーイングを受け続けたRoman。彼自身もこのストーリーの懸念点としては継続的に応援されるのか否かを非常に危惧していると伝えられています。

WWEの歴史上やはりベビーがプロレスを超越したスターになっていますし、会社としてはHogan、Austin, The Rockにつぐ超スーパースターに彼を押し上げたいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?