なんか似てる…

謎🤔💭があったんですよ(笑)
赤いナースコール(笑)

某有名作家さんが書いた作品に似てる(笑)

タイトルはズバリ…「そして誰もいなくなった」

一人一人○○され方が同じじゃないのなら似てました(笑)

ただ、捻りとかもなく…「真っ二つ」等の殺害…
なんとも言えませんが

最後の亡くなり方…たまたまですが、「首吊り」なんですよね。

考察班の方が「○○し方は○刑」と同じに当てはめると、納得です

まだ、実行されてないということですね。

ゾッとしました。

電気椅子の例え(実際は感電○)とも似てると…

なるほどと思いました。

さて、明日の行方はいかに。

楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?