自分の思い

色々あって入院してた7月

急性薬物中毒で運ばれました。

お酒を飲んでただけでしたが、メジコンを合計40錠飲み、嘔吐が止まらなかったり、現実では無いように感じたりしました。

(昼頃にお酒飲んで、15時半くらいに現実では無いような錯覚になりました。)

眩暈が凄くて全然覚えてませんけど、一応意識ありました。

治療中なのに字を書けと言われたり

暫く終わってました😭

1日点滴と共に、寝れなくて……。

終わりました。

次の日はバタバタ退院しましたね。

ご飯食べても暫くは吐き気がありました。

抜けたのが夜でしたね。

こんな感じで私の人生初死ぬかと思った瞬間でした。

メジコンというより、薬は毒になるということを知りました。怖いね

ちゃんと決まった数飲みましょう。

私は悪い見本です💦💦💦💦

ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?