見出し画像

もう終わり……なのか

改めて、北山くんお疲れ様。

報道が先で本人の発表が遅いのって流行りですか💦
そんな流行り聞いたことない(笑)。

でも、最近のキスマイは……なんか昔と違うなと思ってたので、そうか。やっぱりかってなりました。

事務所はもう終わりかな?厳しいことを言います。此処までの事務所の不祥事(日本では公表されてませんでしたが、海外では口を酸っぱくして言っていた)もう耐えられるタレントが居るのかな……さえ思いました。

事務所の影響力があるという事を知るべきだと思います。

真実がどうであれ、退所ドミノがある以上……なんとも言えないですね。

(グループでの、退所もありますしねぇ)

あと不思議なのがひとつ。

何故残されたメンバーが謝るの?儀式?(笑)
本人が「辞めたい」の意思で「グループの話」なの?

グループの話もそうだけど、彼らだって1人の人間だよ??

謝るのってなに?箱推しが多いグループなら分かるけど、そんなんじゃなかったよね?後半ってさ。

グループ存続するのはいいと思うし、名前変えないのもいいと思う。

でも、メンバー1人1人の意識がないならもう終わりだよ。

キンプリくん達は増えたけど、キスマイはファン離れかな?

厳しいかもですが、なんか「彼に頼りっきり」の部分を見ると、やって行ける気がしない。

キンプリくん達と状況が違うからなぁ🤔🤔

なんか、持論ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

別に残された彼らが嫌いでは無いけど、限度というものがあります。

私は降りた身なので、知ったこっちゃないですが、これからグループを知っていく皆さんには彼らはどう映るかだと思うので。

では(o・・o)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?