見出し画像

よろしければ・・・

こんにちは。Y.Teraです。

私は、いまのメインは、X(旧Twitter)にしています。
しかも、鍵アカウントですので(笑)
承認されないと、中身も、リプライも、

見えません

(笑)

一応、Xでも公開しております、
ご興味がございましたら、
運試し感覚で(笑)フォローの申請をしてみてください。
https://twitter.com/hbdf0219

運が良ければ、私の、てきとうなポストをご覧になれると思います(笑)
悪かったら、ご覧になれずごめんなさいです(笑)

いま、フォローしている方や、フォロワーさんは、
たくさんの知識を、私に与えてくださる、とても素敵な方々達です。
(フォローしている方は、時々はずしてます。
みえないし、つまらないでしょ(笑))
もう感謝感謝です。

そんなフォロワーさんに、加わっていただけたら、ありがたいです。

ではまた。

Y.Tera