見出し画像

動画


こんばんは。Y.Teraです。

わたしは、
基本的にX(旧Twitter)で、
色々なことを、ポストしています。
こちらには、
自己紹介動画の冒頭の部分だけを、
おいておきます。

中身につきましては、
Xで公開しておりますので、
よろしければ、そちらをご覧ください。

https://twitter.com/hbdf0219

(鍵アカウントなので、リクエストと承認が必要です)

リクエストに承認がされれば、

私の些末な動画やポストの数々が見られます(笑)


昨年末には、

高次脳機能障害 私の旅

なる、全12回の動画を(おまけもありますが💧)
公開させていただきました。
ありがたいことに、
素敵なコメントもいただいております。

動画は趣味で作っていますので、
プロの方からしたら、
お見苦しいものも
あるかもしれませんが、
趣味ですからご容赦ください。

さて、
世の中は、
ゴールデンウィークにはいりまして。
私も、期間の中で、
ヒッソリ旅をしながら、
少し、自分自身を、労っています。
ひょっとしたら、
近くにお邪魔するかもしれませんが、
(と言っても、わからないか😅)
その時は、よろしくお願いいたします。

多くのXのフォロワーさんに、
DMにてありがたい言葉を、
いただいております。
高次脳機能障害って、なかなかシンドいこともありますし、
それ以外でもシンドいことありますし😅

よろしければ、
その辺も、色々と教えていただけたら嬉しいです。

ではまた、気が向いたら、Noteを書きます。

Y.Tera