X調子悪い?

こんばんは。

Y.Teraです。

X(旧Twitter)の閲覧制限で、あまり、多くのつぶやきや、閲覧は、
少なくとも今は出来ないようです。

PCから送っても、
コンピューターの自動送信と判断されて、送信をストップされたり。
スマホから送っても、
全部戻ってきてしまう・・・。
本人的には、ちょっと悲しい思いをしています。

そんな日もあるのかもしれませんが、
ちょっとしんどいです。
こんな時に、高次脳機能障害を持たれている方は、
どういう対処法をなさっているのでしょうかね・・・。

多くのフォロワーさんが、
復旧したとのポストをしていたり、
なんか、自分の意図とは違うDMを見たりして、

なんだかな・・・。

と、思う、日曜の夜です。

イーロン・マスクさんも今日はご機嫌がよろしくないのかな・・・。

では。今日は、こちらで。
(気がつかれないとは思いつつ・・・)
今日も、たくさんの知識をあたえていただき、ありがとうございました。

P.S アカウント、まだ生きていますが、移動・・・考えないとな・・・。

Y.Tera