見出し画像

ひさしぶりに、

noteを、かくことにしました。

基本的に、
私は、X(旧Twitter)で、
色々なことをポストしていますので、
よろしければ、そちらをごらんください。
動画もふんだんにございます(笑)

https://twitter.com/hbdf0219
(鍵アカウントなので、リクエストと承認が必要です)

おかげさま? といいますか、
私は、脳を損傷して、今日まで、
約3年と1ヶ月。生きることができました。

そのため、多分、
ある程度、今の症状からの改善は、
緩やかになるとおもいます。

今ある状況は、年齢を重ねると、
どんどん変化していくと思いますし、
その変化をどうとらえ、どうこれから生きるか?
(映画じゃないけど・・・)
そういう時期に差し掛かってきていると思います。

色々な自分を探しながら、
これからもちょっとづつ、旅していこうと思います。

ではまた。