230528 매튜 생일

語彙力のかけらもない私からメテュへ

ちょっとしたお誕生日のお手紙を書くね。

5月28日、今日は私たちの可愛い可愛いメテュの誕生日
本当におめでとう🤍

マシュー、メテュ、ウヒョンオッパなどなど
あなたにはたくさんの呼び名があるけれど
私は圧倒的に『めてゅ/メテュ』派です。
本人がどれだけウヒョンオッパ推しでも、ダメです。

まあそんなことは置いといて、
ボイプラを通してのメテュとの思い出(勝手に)でも話そうかな。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

初めてメテュを見つけた時、
『ダンス上手だな』
『カナダから来たんだ🇨🇦』
『可愛い顔だなあ』
そんな感じでふわふわ〜って好きになったんだけど、
ボイプラが進めば進むほど、
どんどん夢中になってました。

スターレベルテスト懐かしいね
この日から「All I Wanna Do 」沢山聞いてるよ


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

KTLのステージを見た時
私の中でかわいいだけのイメージだったメテュから
一気にかっこいいのもいけるメテュに変わって
新しい一面が見えたような気がして凄く嬉しかった。
もしかしてこの子はオールマイティなのでは??
と思わせるような、
すごくかっこいいステージだったのを覚えてる。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてラブキラ
1番印象的だったのは、
「リーダーのメンタルが揺れてしまうとチームにも影響を与えてしまうから」
涙を流しながらインタビューでこう話していたこと。

立候補してリーダーになったこともあって、
大変なことがある度に悩んでいただと思うし、
チームのためを思うあまり焦っちゃったりしたんだろうなって思うと、
ほんとにほんとによく頑張ったねって、強く抱き締めてあげたくなるよ。

だけどそんなメテュの周りには
本当に素敵な素敵な仲間がいるからね。


辛い時、上手くいかない時は助けてくれて、
嬉しい時は一緒に喜んでくれる、

そんなお兄ちゃんや弟達がいるからね。
安心して、みんなを頼りながら過ごして欲しい。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

セマネの時は悪編されて大変だったね。
何度、某Mネットさんを燃やしそうになったことか、、

自分のやりたいパートがなかなか出来なくて、
あの時は悔しい思いを沢山したよね。
でもあれは、
メテュがいいステージを作りたいと思ったからこその発言だって分かってるし、ただのわがままじゃないって分かってるからね。

私たちは編集された放送しか見れないし、
本当のことを全部知ることは出来ないから、
ステージ当日まで、
『メテュ、落ち込んでないかな』
『やりたいようにステージ出来てるかな』
って、ほんとに心配だった。

だけど、
メテュがほんとにキラッキラの笑顔で
楽しそうにステージをしてて、
すっごく嬉しかった。

やっぱり私の推し「석매튜」はそんなに簡単に折れるような子じゃなかった。
そんな、メテュの強い信念を見れたとき、
改めて絶対にデビューさせたいって思ったんだよね。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

最後にファイナル
ほんとにほんとにドキドキだった。
なかなか呼ばれなくて、
色んな良くない言葉を見ていたからこそ、
ほんとに不安で、
でも最後まで信じてあげなきゃって思って見守ってた。


最終順位3位❗️
そう言われた時ものすごくほっとして涙が止まらなかったなあ。
心からデビューしてくれて嬉しかった。
ありがとうの言葉だけじゃ足りないよ。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

あの時カナダに帰る選択をせず、
ボイプラに挑戦してくれてありがとう。
そして今、
zb1の석매튜として人生を歩んでくれてありがとう。

そんな人生の1ページを見届けられていることが
ほんとに嬉しいです。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

駅の広告にメテュが残してくれたメッセージ

『本当に僕の人生がこれほど明るい理由は
It’s because of you…🩷️』

こちらこそですよほんとに。
メテュの幸せが私たちの幸せ。
だからこそメテュには綺麗な景色だけ見て欲しい。

こんなのオタクのエゴだし、
実際アイドルなんて私たちには想像できないくらい辛いものだと思うけれど、
私たちがメテュを大好きだってことだけはいつも忘れないでいて欲しい。

これからもずっと長く応援させてね。
お誕生日おめでとう。
大好きです。


Dearest Matthew,
wishing you a wonderfully happy birthday.
Lots of love.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?