【おれいの母さんからの報告です】

画像1 種を植えてから、6週間が過ぎてレタスもラディシュも葉っぱがとてもたくさんになりました。 一時はヒョロヒョロの状態だったのですが、最近ではどんどん上へ伸びようとしているのが感じられます。 日差しも気温もやはり、この二つは大切なんだと感じます。
画像2 ほかの方の報告を拝見してますと、とても大きな状態のお野菜なのでスゴイと感心してます。
画像3 レタスは食べ頃の大きさになったのですが、ラディッシュの実の方がまだ大きくなっておらずもうもう少しかなと… ここまで育てたのですが、愛着がわいてきて「もっと大きく育てたい!!」と話してます。
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?