見出し画像

新社屋リポート③

こんばんは!
昨日HBCの新社屋が竣工し、引き渡し式が行われ、
なんと本日限定!社内向け内覧会が開かれたんです!!

新社屋はどんな感じなのか、ちょっと覗いてみましょうか!?

画像1

なんと!新社屋の外壁のラインは、こんなにもかわいく光るんですよ!

画像2

なんと!新社屋の外壁のラインは、こんなにも青く光るんですよ!

画像3

なんと!新社屋の外壁のラインは、こんなにもピンクに光るんですよ!

画像4

なんと!新社屋の外壁のラインは、こんなにも緑に光るんですよ!
いずれもLEDライトなんですよ!!

え?外の話ばっかりじゃないかですって?
だって・・・

私、行けませんでしたからぁぁぁぁ!!!!
内覧会が午前11時~14時までで、カーナビですからぁぁぁ!

画像5

でもYASUさんは新社屋に入りましたからぁぁ!中継やりましたからぁぁ!

画像6

いーなー。私も入ってみたかったな。。
もうすぐ機材搬入のため、秋頃に移転するまで入れないし。
私もYASUさんの中継、ついていけばよかったぁぁぁぁ!!!