見出し画像

グッズ作っちゃってど~もすみません!

こんばんは!今日のカーナビは、週に一度の金子智也くん登場の日!

その金子くんが、ドタバタ=3 と、
「ど~もすみません!」って言いながらやってきました。

画像1

「実は、グッズ作っちゃいまして・・・ど~もすみません!」
「キーホルダーなんです、うひゃひゃひゃひゃ!」

アップで見てみましょう!

画像2

おおおおおおおお!(笑)なんか、かわいいじゃないですかー!!!

「いくらなの?」って聞いたら、
「1000円もするんです。うふふふふふふーっ!!高いですよねぇ~!!!」
って言ってました。なぜか私も爆笑してしまいました。

画像3

本人、リュックにすでにつけてましたよ!

このキーホルダー、金子くんのライブ会場や、
金子くん専用のオンラインショップで購入することができます。
ぜひチェックしてみてください!

確かに高いけど(笑)・・・なんか欲しくなるのは気のせい!?