見出し画像

新番組!?チンナビラジオポコ一番!

こんにちは!10連休のゴールデンウィークが終わろうとしていますね。
私は先週の金曜、お休みをいただけたおかげで
実家・倶知安でかなり農作業がはかどりましたー!
なので、1時間のカーナビ短縮放送を担当して下さった
YASUさん、男性ディレクター2名には感謝・感謝!
本当にありがとうございました!!なんです。が…

「今日はしゃべり手もディレクターも男性!男3人だけの男祭り!
 新番組・チンナビラジオポコ一番!をお届けします!」

なんじゃそりゃー!!!

うぉぉぉ!!!でもでも!一人喋りをイヤがっていたYASUさんが、
ホントにスタジオに1人でいる…(笑)
声から伝わる微妙な緊張感(笑)しかし!
お気に入りのタイトル「…ポコ一番!」を何度も言って楽しそう…(笑)

2人のポコディレクターもなまら笑ってて楽しそう(笑)

タイトル問題は別として、
YASUさん一人喋りの1時間放送はみなさまからも大好評!
無事に終了しました。ありがとうございました!
次回を期待する声も多数いただいております!!

ふふふ♪ さーて、次回の短縮放送は~? 誰が担当か、お楽しみにー♪ 
…私はさすがにこのタイトル言えないわぁ。ポコってなくてよかったー=3