見出し画像

全力チャレンジ動画!~YASUさん&やまね編~

こんばんは!HBCラジオ全力チャレンジ100!
昨日はチャレンジ動画YASUさん編を掲載しましたが、
今日は~YASUさん&やまね編!!新作が先ほどありました⤴

画像1

おや?YASUさん、工作中ですか? しかも自分の顔(笑)

では、ご覧いただきましょう。

【NORDのパクり⁉ブリッジしてかえるのうた。】2021.9.2公開

ハイ、乗っかりました(笑) NORDファンのみなさん、ごめんなさい。
でも2人とも本気でやりました。。

その他!

【もしかして…やまねも勝負するの⁉】2021.8.23公開


2人コラボはこんなラインアップです。
再生回数の多い動画の番組には12万8700円がリスナープレゼント資金としてもらえるんですが、その集計〆切が9月5日(日)お昼12時!!
カーナビ以外にもたくさんの動画がありますので、

ぜひご覧ください!
みなさんの清き1再生回数、お待ちしております!