見出し画像

元を取る

こんばんは。 先日、山根あゆみ史上なまらセレブな買い物をしました。

画像1

スヌーピーのヘアバンド。 1780円もしました。 Tシャツ買えるじゃん。
今まで使ってたのは299円(110円じゃない時点でこれもすごい話ですが)。

自分でも頭おかしくなったのかと思いました。
でも、無性にかわいいものがほしくなったんです。
結果、買・・・い・・・ま・・・し・・・たっ!!

画像2

装着したら、スヌーピー自体はかわいいけど、
付けた自分は別にかわいく見えるわけではない、と
改めて思い知らされました。
別にかわいく見られたくて買ったわけじゃないんですが、
なんか返品したくなりました。

画像3

返品するのも大人げないので、
ネックウォーマーとして使うことにしました。
ふわふわして温かいし♪これなら元取れたな、って思いました。

1780円、よかった!