見出し画像

『全力チャレンジ100』結果発表~!

こんばんは!
昨日「HBCラジオ全力チャレンジ100!」動画再生回数の
結果発表されました!

※昨日の配信、グタグタで申し訳ありませんでした。。

ということで!大賞はっ!!!

「今夜はNORDナイト!」NORDがブリッジしてかえるのうた!

おめでとうございます!!12万8700円のリスナープレゼントGETです!!
どんなプレゼントに変わるのか…今後のHBCラジオをぜひチェック下さい!
なんか、見てたらやってみたくなりますよね(笑)
…実際カーナビはパクりましたけど(ホントごめんなさいっ!!)


そして第2位が…

「フレッジ!」大竹アナが本気で歌ってみた

1万2870円のリスナープレゼント資金ゲットです!おめでとうございます!
動画の完成度といい、なりきり度といい、オチといい、
うらやましい見ごたえでした(笑)


ちなみにカーナビラジオからは、全部で11の動画を掲載しまして、
一番よかったのが第8位『YASU勝負のスタジオへ』でした!
でも他の動画もみなさんのおかげで大健闘し、第8位~12位までカーナビ独占だったんですよ。ありがとうございます(涙)
でっ!ここでサプラーイズ!
ラジオ局長から、動画を番組で紹介した時にホントにたくさんの方に
ご覧いただき、HBCラジオ公式Youtubeの登録者数がかなり増えたことを
称され、特別賞『登録者急上賞』を受賞しました!賞品が…

ヨドバシゲット

ヨドバシカメラ商品券 2万円分!
もちろんリスナープレゼントになります!みなさんのおかげですもん!
ありがとうございます!!
明日以降もプレゼント盛りだくさんでお送りしますので、
ぜひHBCラジオに!カーナビラジオに!お付き合いお願いしますっ!

あ、動画は100本目指していますので、
今後も「100」いくまでチャレンジ動画掲載していきます。
ぜひお楽しみくださいね☆★