見出し画像

月刊ラジオクラウドに登場!?

こんばんは!今日はお知らせです。「ラジオクラウド」ってご存知ですか?

スマホをお持ちの方で、このアプリをダウンロードしていただいた方が、
全国の様々なラジオ番組をちょい聞きできたり、
ラジオクラウド限定の番組を聞くことができます。

実はここに・・・

画像1

「やきそばかおるの月刊ラジオクラウド」という
このアプリでしか聞けない番組がありまして、明日私が登場します(笑)

画像2

収録はリモート!
ヘッドセットをつけて、映らないけど一張羅を着て挑んだ収録。
メインパーソナリティのやきそばかおるさんに転がしていただきました。

「ラジオクラウド」アプリをダウンロードしていただいた方は、
明日掲載されたら、いつでも無料で聴くことができます!
お暇な時など、よければお聴きくださいね。


で!さらにっ(笑)

「クロストークライブVol.2」バナーテロップあり

月刊ラジオクラウドの特別版!
「クロストークライブ」
にご招待いただきました!

こちらは、9月24日(金)よる8時~の生配信トークイベント!
メインパーソナリティのやきそばさんと、
新潟放送近藤アナウンサー南日本放送のたくちゃんさん
ラジオ沖縄の山原さん、+私の5人で顔出しの生トーク番組をやります。
ただし!こちらは有料イベントですっ 2,200円がかかります。。ゴメンナサイ。

お申込みはコチラからですっ  ↓ ↓ ↓

みなさんは顔出ししなくてOKなので、金曜夜、お家でお酒でも飲みながら
のんびりお付き合いいただければ嬉しいです!

・・・月刊ラジオクラウドで、何話したんだっけな、私(笑)
明日ちょこっと聴いてみようか、聴かない方が自分のためか・・・(恐)