見出し画像

女優ライト

こんばんは!昨日番組終わった後デスクに戻ったら、
隣のアナウンス部におもしろそうなものが置いてありました。

画像1

女優ライト!
羽のない扇風機かと思った!ちょっとやってみますか💡

画像2

ライト点燈前。

画像3

ライト点燈!

画像4

わお! 目の中に輪!!カラコンしてるみたい!!

画像5

む。ライトの色変えられた。電球色。

画像6

やっぱり! 目の中に輪!!

目の中に輪ができることがわかりました。
あとお肌の色もキレイになった気がするけど…
「全然美人にならないんだけど~っ!!!」って騒いでいたら、
「機械のせいにするな(笑)」ってどことなくツッコまれました。
最終的な問題は、やっぱり自分の顔なんだなと思いました。

みなさん、よい週末をー!