見出し画像

カーナビ紅白歌合戦 開催決定!!

こんばんは!
みなさま大変お待たせいたしました。あれ?待ってはいなかったですか?
今年もHBC年末の一大イベント『カーナビ紅白歌合戦!』実施いたします!

カーナビ紅白HP①

カーナビのHPにはすでにご案内が。

今年は・・・
12月29日(火)午後1時~4時まで3時間生放送!です。

残念ながら、今年は無観客での開催です。
ぜひラジオでお楽しみください!
でも一応、新社屋のどんなトコロでやるのかと言いますと・・・

画像2

こんな感じの、とても広くてキレイで立派で、自動換気機能も付いている
会場でやらせていただけることになりました!
普段は何の場所なのか・・・はお楽しみに♪

そしてもうひとつ発表が!

もんすけ

ラジオでお楽しみいただくほかに、
「もんすけTVストア」から動画でもお楽しみいただけます!
が、
こちら、有料です。有料です・・・有料です・・・ごめんなさい。
今年から「もんすけTVストア」という有料配信サイトができまして、
カーナビ紅白はこちらのコンテンツを使って配信することになりました。
税込1000円です。ごめんなさい。ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
ですが!少しでもみなさんに喜んでいただけるよう、還元できるよう、
出来る限りの特典を付けられるよう考えています。
詳しくは、12月11日(金)のカーナビラジオ内で発表します!

ひとまず、「今年は開催難しいか?」というところから話し合いが始まった
カーナビ紅白。開催できることに感謝して、ラジオをお聴きのみなさんが
2020年に一つでも多くの笑顔を刻んでいただけるよう・・・
練習頑張ります!