見出し画像

2020さっぽろ雪まつり!~もんすけTV編~

こんばんは!昨夜はどっかり雪が降りました、さっぽろ雪まつり

画像5

HBCが担当している、大通7丁目のHBCポーランド広場
実は『もんすけTV』で生配信しています(可能な限り)。こんな感じです!

画像2

あああ、でも時々違うの映っちゃったりします。
これ大通公園全体じゃん💦。ごめんなさい。

画像3

あー♪これこれ!こんな感じで7丁目の大雪像前ステージを中心に
生配信しています。ぜひお楽しみください☃
(まれに不具合で停止しちゃったら本当にごめんなさい。)

それにしても・・・

画像4

実は、「もんすけTVで配信するから!」と言われ、
今週水曜日の朝8時から大通12丁目「市民の広場(市民雪像)」で
私がご案内役として動画の撮影が行われたんですが・・・
「たぶん今日掲載するから!」って言ってましたけど、
一向に掲載される気配がない(笑) も、もしかして・・・

画像5

可能性あるぜw
それはそれで、アリだぜw(ヘンテコリポート見聞きされるくらいなら…)