見出し画像

カーナビ紅白大みそかまで配信中!~無事終了ありがとうございました!~

こんばんは!

『LIVE DAM Ai presents 2021カーナビ紅白歌合戦!』

無事3時間の生放送終了いたしました!
ラジオでお聴きいただいたみなさん、
もんすけTVでご覧いただいたみなさん、投票いただいたみなさん、
どうもありがとうございました!

結果は… 白組1120 対 紅組999 で、白組の勝ち―!!!

ちなみに私はというと・・・

HBCの地下、合唱団の電子ピアノをお借りして・・・

ロマンスの神様/広瀬香美さん YouTube バージョン。
今年はものまね紅白ですから!
YouTubeバージョンにして弾き語りー!ノリノリの弾き語りー!

香美ねえさんのポイント勉強して抑揚とかノリノリーではあったんですが、
やっぱり練習程うまくできないもんですね(苦笑)
でもやってて楽しかったです!見た目ボロボロでしたけど、
歌って楽しいと思える「気持ち」だけは、広瀬香美さんだったかな(笑)

最後に「上を向いて歩こう」を歌ったメンバーと♪
全8対決16組のみなさんに盛り上げていただきました!
ありがとうございます!

HBCラジオをお聴きの皆さん、笑って過ごしていただけましたでしょうか?
2022年も1日でも多く、笑顔で一緒に過ごせますように☆
ありがとうございました!よいお年を~♪