見出し画像

新社屋リポート④

こんばんは!
4月1日に行われたHBC新社屋内覧会の様子を今日もお届けしますよ!

では、新ラジオスタジオを覗いてみましょう!!

画像1

運行ディレクター席から見た、ラジオスタジオの様子です!

画像2

運行ディレクター席の左後ろ側に、電話があるんですね!

IMG_2133 - コピー

これがラジオのブース内
YASUさん&やまねの奥にいるのは梅ちゃんディレクター!
すごい!太陽や雲が見える程の大きな窓があるんですね!!

え?ハリボテよりひどいですって・・・??
だって、内覧会が午前11時~14時までだから
この時間帯は行けませんでしたからぁぁぁぁぁ!!

画像4

ダメ元で見に行く、番組終了後の午後4時。
いーなー。私も入ってみたかったな。。

って、あれ?? 中に入っている人が、いる!??

そうです、ここから私の運命は変わったのです・・・!!  to be continued...