見出し画像

いざ新社屋へ!~第1スタジオで生放送~

こんばんは。

画像1

朝8時、新社屋に入る前にパシャリ📷
今日から『旧社屋』と呼ぶことになったよ。

そして私は、新社屋へ向かいました。

IMG_5453 - コピー

こちら今日から、カーナビラジオが生放送するスタジオ、
6階ラジオ第1スタジオです!

画像3

分離放送が解除になり、
透明アクリル板を挟んで久しぶりにYASUさんが向かいに!

画像4

YASUさんの向かいに私!✌

画像5

正面!(インターネットカメラアングル)

画像6

右ななめ後ろ姿。

画像7

左ななめうしろ姿。
どうです?私の頭。 ベタですが、新社屋だから髪切って挑みました。

放送機材も新しくなって、スタジオ内に大きな窓もついて、
マイクもきりたんぽみたいになって、道産木材の特注テーブルは温かくて、
新しいお家のニオイが心地よくて…
旧社屋からバトンを受け継いだ新社屋、これからお世話になります!
よろしくお願いします!