見出し画像

決定!128万7千円当選者!

こんばんは!みなさま、ここ数日間本当にどうもありがとうございました!
火曜日は、やまね一人カーナビにお付き合いいただき
 ありがとうございました。
水曜木曜は、やまね番組お休みをいただきありがとうございました。
 さらにYASUさん一人カーナビ&チンナビにお付き合いいただき、
 ありがとうございました。
そして先週一週間…大感謝週間でたくさんのご応募をいただき
 ありがとうございました!

ついに今日!現金128万7千円の当選者が決定しました!!

なんと今回の最終抽選者は…

くじ引きで、HBCラジオ全アナウンサー・パーソナリティの中から決定!

YASUさんが引いた方に、直接電話をかける…
電話が鳴ったのは…

おや?6階のラジオ局で、慌てて電話に出る後ろ姿が… この後ろ姿は!!

HBCラジオの朝の顔!「朝刊さくらい」桜井宏さん!!
そうです!応募総数16万3350通の中から、当選者1名を引く人は、
桜井宏さんに決定しました!!

4階のラジオスタジオに移動しまして、さっそく引きます…引きます…
引きま…

したっ!! 引きましたー!!!

こうして、現金128万7千円の当選者は、江別の男性Hさんに決定しました!

おめでとうございます!!

改めまして、ご応募いただいたみなさんありがとうございました。
そしてハズレてしまったみなさん、ごめんなさい…。
HBCラジオ夏の大感謝週間、楽しんでいただけたでしょうか?
今年の大感謝週間はこれで全て終了になりますが、
普段からプレゼントだけではないワクワクドキドキをラジオを通して
みなさんと共有できたらと思っています。
今後とも、あなたのそばにHBCラジオ!お付き合いよろしくお願いします!
どうもありがとうございました!