見出し画像

2024.3.14(木)-18(月)舞台女優イベント応援お願いします❣️

まだエントリーしてませんが、絶対参加しますので、みんな応援お願いします!
⚠️エントリーしましたなう(2024/03/12 15:37:45)

とりあえず意思表明します!

ひとまずざっくり詳細のせます↓


イベントのプライズ

これが絶対欲しい🥺代表作のっかる
これ欲しい🥺
入賞したい🥺


リスナーにはなんと特別なプライズ

みんなの名前ものっちゃうよ!
これすごいよね🤩
三位に入ったら十位まではのっちゃうよ!


このイベントにかける思い


2022年の10月ぶりのガチガチイベントです😭

あのときはbだったけど、今度はs帯なのでまぢで怖い。まじで怖い😭

でも舞台が私は好きだ!

映像より舞台が好きなんだ!


四歳からバレエをやって、
演劇を初めて、
一回声優目指したりもしたけど、
それもミュージカルがやりたかったわけで。

小学校まわって、

お客様との生のコミュニケーションなの。
舞台は。


お互いがお互いをたかめていく!
それが舞台!


私はそれが好き❤️


映像よりも生がすごいのです!
目の前で起こるパワーを、お客様だけでなく、
役者さんたちにも知って欲しい。

それには私はあまりにも未熟で、知られていなくて、どーにか知って欲しいけど、
やはりテレビでないと役者と認めない人たちはいて、
それをどーにか変えていきたい。

まさかポコチャというところからそれができるなんて!って思わせたい。

みんなにも、いつからでも始められることを証明して、みんなの明日のエネルギーになりたい。
一緒に世界に希望をみたい。


みんなへのプライズはまだ考え中。

かみんぐすーんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?