見出し画像

20221230 by tsuzumi

2022年いつだったかな〜
お金なくって心が狭くなりつつあったから
なにか心を充実させることをしなくては!!と思って
でも目標や計画をするのが苦手で
大まかな目標を立てよう!と思ったのです。

それでわたしが決めたのが
集中する!!!でした。笑
何を?って感じなんだけど
主にバンドや音楽に。
ひとつだけ決めたことは、曲を作る!でした。
去年オムニコードを買って
ピロピロ遊んでたんだけど
夏に12/2のWWW Xが決まって
WWW Xまでを目標にやるぞーっと決めました。

はじめにコード進行できてメロディができて
さぁ歌詞。歌詞。歌詞。。
う〜〜ん、一旦放置!の繰り返し。

最初はほんとうに恥ずかしかった。
(今もまだちょっと恥ずかしい)
曲を作ってる全ての人へのリスペクトが
めちゃくちゃ深まったし
ほんとすごいと思う 涙
ようやく歌詞もできて
はじめてじゅんに聴いてもらった時は
マイクから少し離れて歌ってました笑

少し前に、働いてたお店で出会った
歌を歌っている人に
曲とか歌詞とか書くの?って言われて
やったことないんですよ〜〜なんて話をしたときに
わたしがメスカレロスを好きになった経緯の話をして
そこでその人が
めっちゃいい話じゃん!それ歌詞にしなよ!と
言ってくれたのを思い出し
これからやってみよう!って歌詞を書き始めました。
その好きになった経緯はまた別の時に文字っこしようかな

自分の思ってることや考えを
人に話すのが恥ずかしくて
間違ってるかもって思ったりして苦手だったけど
ここまでできるようになって
おつづすごいじゃ〜〜ん!と
たまに自分を褒めます ふふ
ルポールがいつも言ってるけど
自分を愛さなければ他者を愛せないのヨッ

でもまだまだ
嬉しいこともムカついたことも
その時その瞬間で
伝えられずに後悔することもあるから
もっとこうゆっくりまた成長し続けていたいと思っております。

たくさん悲しいこともあったけど
その分嬉しいことや楽しいことの方が多かった。
でも悲しい出来事によって
いっぱいいろんなことを考えて学んだ。
好きな人たちといろんなことを話した。

来年の目標は密かにたてました。ふふ
それは来年のいまごろ気が向いたら、
それかその目標が実現したら
言葉にするかもしれません〜〜
楽しみにとっておくの

来年も楽しいことを続けていきたい。
ライブを楽しみに足を運んでくれた人は
眠りにつくまでハッピーでいてほしい。
その余韻で何日かもハッピーだといいな。
友達がハッピーでいてほしい。
みんな笑っててほしいです!

最後に大好きな曲を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?